八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

ブラザー HL-L3230CDW レーザープリンター を選択

f:id:books_channel:20160105224153j:plain

ブラザー HL-L3230CDW レーザープリンター を選択

NEC A4カラーページプリンタ- MultiWriter PR-L5750Cは本当に優れたプリンタ-だったと思います。ちょっと変だなぁ…と思っても、いくらでも中が触れて自由自在でした。愛があまって、こちらのBLOGにも沢山記事を書かせて頂きました。…で、時は過ぎ、市場は殆ど中古ばかりで、新品であの夢みたいな価格では売っていませんで、次に選んだのが、後継のPR-L5800Cだったんですが、結構wallがありましてね、トラブルがあった時、中を容易に触れせてくれない。…でも、意地でも結構奥まで触ったりするんですが、やっぱり…融通がきかない。…で、しばらくPR-L5800Cで頑張っていたんですが、トナ-とのバランスを考えると~やっぱり???で、私は、ブラザーレ-ザ-プリンタ-製品の印刷時のスベリがあまり好みではないのですが、現時点の総合判断よりブラザー HL-L3230CDWを試しに…本日購入致しました。…レ-ザ-プリンタ-は、トナ-の価格がポイントでしてね。~どうなるか???が楽しみです。半年に1台のペ-スでプリンタ-が駄目になりますもので、~結構分岐点になるかも???の選択でした。

しかし、21世紀にAIだなんだってかんだ云って、未だにレ-ザ-・プリンタ-の排出する用紙に汚れが付くコトがあるって、来年「2020年」だよなぁ~等と思いながら注文していた今日この頃です。

ブラザー レーザープリンター A4カラー/24PPM/両面印刷/有線・無線LAN HL-L3230CDW

ブラザー レーザープリンター A4カラー/24PPM/両面印刷/有線・無線LAN HL-L3230CDW