八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

本日のCheck... 2019年11月06日号 #倉山満 はズバリ「首相にふさわしいのは #山本太郎」と答える #れいわ新選組 

f:id:books_channel:20190427192013p:plain

本日のCheck... 2019年11月06日号 #倉山満 はズバリ「首相にふさわしいのは #山本太郎」と答える #れいわ新選組

究極の選択である。「安倍晋三、菅義偉、山本太郎、この3人の中で首相にふさわしいのは誰か?」と聞かれたら、今の私は迷うことなく「山本太郎」と答える。

「究極の選択」の後に、文書は綴られていますが、…どうなんでしょうね?倉山さんは、馬淵さんを評価されていらっしゃるので、…上記の意見になるのではなかろか?と思っていますが、満更、適菜収さんと同じ視点で思考されていらっしゃるかも???しれません???。…印象に残る記事でした。で、以下の馬淵さんとの動画は参考になると思いましたので、記事の下に配置させて頂きます。

消費税を5%に下げるコトを軸に、政界再編をまとめて頂きたいものです。

PS.よく"れいわ新選組"人気は、立憲支持だった方が流れているのだ?と分析される方がいらっしゃいますが、結構、保守の方が応援されているのではなかろか?と私は分析しています。

nikkan-spa.jp

office-kurayama.co.jp


 

 

 

[SD]