八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

評伝 小室直樹 推薦

評伝 小室直樹(上):学問と酒と猫を愛した過激な天才

評伝 小室直樹(上):学問と酒と猫を愛した過激な天才

評伝 小室直樹(上):学問と酒と猫を愛した過激な天才

 

 

評伝 小室直樹(下):現実はやがて私に追いつくであろう

評伝 小室直樹(下):現実はやがて私に追いつくであろう

評伝 小室直樹(下):現実はやがて私に追いつくであろう

 

 

www.sankei.com

そろそろ読み終わるんですが、…面白い。…私の思想の根底には、山本七平氏と小室直樹先生のお二人は必ずいらっしゃるんですが、…mediaに流れる、小室伝説のあんな話やこんな話は大概のことは知っていると思っておりましたが、初めて知るコトが多くて、小室先生FANは初版・GETで必読かも???しれません。で、私は楽しませて頂いております。ひょっとすると私にとっては、今年1番かも???しれません。…お薦めです。…