八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

[ BooksChannel本屋物語 | 日記 : Note | booksch.hatenablog.com | 2022年02月09日号 | 毎日食べても良い +Google ビジネス プロフィールから削除されました。+#商店街弁当 | #桃屋きざみにんにく #大阪あまからビーフカレー 他 | 

https://lh3.googleusercontent.com/MVSFrFfdapLZ1FB5FiT-3BchpPRGdAc3lLVWTJd_N4sRVW5kX0nLwTIH-D8-8uGxXK1FfSlzJQK1Ugc1OvQ=s1920

booksch.hatenablog.com


[ BooksChannel本屋物語 | 日記 : Note | booksch.hatenablog.com | 2022年02月09日号 | 毎日食べても良い +Google ビジネス プロフィールから削除されました。+#商店街弁当 | #桃屋きざみにんにく #大阪あまからビーフカレー 他 | 

 

毎日食べても良いMenu...

 

今日のこれ毎日食べてもいいなぁ…と思った食物は以下でした。
S&B 噂の名店 大阪あまからビーフカレー 鮮烈な辛口は、もはや常食。桃屋 きざみにんにくは「大傑作」。で、以下、単品で買えば、スーパーの方が圧倒的に安価です。amazonでは、桃屋 きざみにんにく 125g×12個定期便で良い勝負。まずは、スーパーで探して見て下さい。

 

https://m.media-amazon.com/images/I/91rHR9zgwaL._AC_SL1500_.jpg

 

 

f:id:books_channel:20220209211550p:plain

https://m.media-amazon.com/images/I/817kyTJy3cL._AC_SL1500_.jpg

 

 

f:id:books_channel:20211010151433p:plain

 

不適切なコンテンツが含まれているため、Google ビジネス プロフィールから削除されました。

 

googleから連絡有り。

「お客様の投稿が Google のコンテンツ ポリシーに違反しています。
Books Channel ( ブックスチャンネル ) 様の投稿は、不適切なコンテンツが含まれているため、Google ビジネス プロフィールから削除されました。」って…AIの脊髄削除。…気持ちも解らくもないが、全くそうじゃないでしょう。と心で思う。削除の視点で、タイトル読み直すとちょっと笑けるレベル。…googleサポーターに連絡する気にもならず… Metaでも、きっと同じ現象が起きるんでしょうね???。しばらく前は、AI、AIって騒がれていましたが、最近はめっきり聞かなくなりました。なんだかんだって…現段階では不完全で上記のようなものだからだと思っています。人間の方が賢いに違いありません。
 

 

https://p1-e6eeae93.imageflux.jp/booksch/db158fd51852af554ff0.jpg

bookschannel.shop

 

f:id:books_channel:20211010151433p:plain

 

太郎さんが遂に国会登場

 

拝見しました。Good。…即座に、twitterの"日本のトレンド"に上がっていて「おっ」となる。

 

f:id:books_channel:20220209213836j:plain

 

www.youtube.com

 

f:id:books_channel:20211010151433p:plain

 

商店街弁当…

 

暫く前に会長から頂いた以下の資料が目に留まる。で再思考。…
コロナが終焉した後に、「南山本商店街弁当」…を再思考。
商店街の各お店の美味しい具材を集めたお弁当。限定数限り。価格は(税込)390円以下。商店街弁当が、全国で流行れば、食べ歩くマニアもできるかも???しれない???とは、云っても、いずれも、コロナ終焉してからの方がBetter。
 

f:id:books_channel:20220209214141j:plain

 

f:id:books_channel:20211010151433p:plain

 

「あのPOPにどれほど救われたか」

 

昔、その手の雑誌を万引きされた青年(少年含む)達とお話をさせて頂くと、決まって「恥ずかしかったから…」という理由が圧倒的に多かったもので、本屋として、苦慮した私は、その手のコーナーの前に、「人に迷惑をかけないHなコトは悪いことではありません。」というPOPをコーナーに貼りました。めっきり万引きは減り、後年、このPOPは大人になった皆さんに「あのPOPにどれほど救われたか」というお言葉をたくさん頂くことになります。今みたいに過激な画像や動画が、スマホで簡単に見られない甘酸っぱい時代の話です。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by BooksChannel (@books_channel)

www.instagram.com

 

f:id:books_channel:20211010151433p:plain

 

note version

内容が多少異なる場合があります。
208日目noteにupさせて頂きました。
[ BooksChannel本屋物語 | 日記 : Note | booksch.hatenablog.com | 2022年02月09日号 | 毎日食べても良い +Google ビジネス プロフィールから削除されました。+#商店街弁当 | #桃屋きざみにんにく #大阪あまからビーフカレー 他 |  @bookschannel #note https://note.com/books_channel/n/nee77d9efb8cb 

 

note.com

note.com

 

f:id:books_channel:20211010151433p:plain

 

1日の構成を変える。
 
BLOG・noteを午後10時迄にあげるように、1日の構成を組み直す。1日の思考の輪郭が細やかに想起され、作業のKEYが軽く、流れが速くなる。…よりBetterになるように更なる進化を目指そうと思いながら…本日はこれにて終了。

 

 

 

[スポンサードリンク]

 

 

 


 

[ You meet BooksChannel ] 買取URLのご紹介  全国版 | 
#本買取 #古本買取 #LP買取 レコード買取 その他…

自利利他の精神をいつも心に、過剰な宣伝広告費用・無駄を排除し、その分を お客様買取金額に全力投球させて頂きます。

booksch.com https://pro.form-mailer.jp/lp/a5fad2e4149504

 
 
[ You meet BooksChannel ] 買取URLのご紹介  
八尾市版URL | 八尾市在住及び近隣にお住まいのお客様専用
#八尾市本買取 #本買取八尾市 #八尾市古本買取 #古本買取八尾市

pro.form-mailer.jp https://pro.form-mailer.jp/lp/9b1a9509150243

[ You meet BooksChannel ] 八尾市BooksCh店舗専用 
八尾市版URL | 八尾市在住及び近隣にお住まいのお客様専用
八尾市本買取 | 古書古本買取 | LP買取は地元BooksCannnel店舗

booksch.net https://booksch.net/shop