八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

[ BooksChannel本屋物語 | 日記 : Note | booksch.hatenablog.com | 2022年02月14日号 | 日常の うがい+#鼻うがい 二重マスク 携帯アルコール ビニール手袋(川西#2026)  | #新型コロナ #covid19 他 | 

https://lh3.googleusercontent.com/MVSFrFfdapLZ1FB5FiT-3BchpPRGdAc3lLVWTJd_N4sRVW5kX0nLwTIH-D8-8uGxXK1FfSlzJQK1Ugc1OvQ=s1920

booksch.hatenablog.com

f:id:books_channel:20211102201323p:plain



[ BooksChannel本屋物語 | 日記 : Note | booksch.hatenablog.com | 2022年02月14日号 | 日常の うがい+#鼻うがい 二重マスク 携帯アルコール ビニール手袋(川西#2026)  | #新型コロナ #covid19 他 | 

 

日常の うがい+#鼻うがい 二重マスク 携帯アルコール ビニール手袋(川西#2026)

 

うがいは一日何度もします。+鼻うがいはセットです。人の居る場所は二重マスクをかかしません。…携帯アルコールはいつもポケットの中にあり、ノブや蛇口や人の手で触るモノ一切に吹き付けます。食料品他、購入品にも吹きつけ洗浄します。ビニール手袋(川西#2026)は愛用品で、素手でいるより、1日の大半をビニール手袋で過ごし、何度も交換します。交換を惜しみません。この生活が3年目に突入し、これはもはや、"人間の生活"ではないと時々思います。

 

f:id:books_channel:20211010151433p:plain

 

"鼻うがい"のススメ

 

鼻うがいを生活に組み入れてから20年以上経過したと思います。昔、イソジンで普通に"うがい"をしていても、風邪で熱ばかり出していたもので、ある日、"鼻うがいで風邪しらず"という記事を見てから、採用したと記憶しています。嘘みたいに、それ以降、めっきり風邪をひかなくなりました。常連のUちゃんが、"アニキが風邪ばかりひいて熱を出して、仕事にならない"と言っていたので、"それじゃ鼻うがいをぜひ薦めてあげて下さい"と助言させて頂いたら、それ以降Uちゃんの"アニキ"が、風邪をひかなくなった"らしく、大いに感謝されました。慣れるまでは、何度か、目の奥にキィーンと痛みが走り、ゲボゲホと咳き込み、顔が真っ赤になって「もう二度と御免だ」と思うかもしれませんが、結論を急がないで下さい。慣れれば、嘘みたいに楽ちんです。

という理由と共に以下の動画を薦めさせて頂きたいと思います。私の経験上、女性に"鼻うがい"を薦めれば大概拒否されるもので、敬意を込めて…

 

www.youtube.com

 

f:id:books_channel:20211010151433p:plain

 

[ WEB限定:BooksChannel店舗店頭買取用クーポン券発行全20種類のお知らせ |

 

以下の店舗店頭買取用クーポン券発行全20種類を本日発行させて頂きました。どうぞ、万感の思いを込め何卒よろしくお願い致します。

 

booksch.hatenablog.com

booksch.hatenablog.com

booksch.hatenablog.com

booksch.hatenablog.com

 

f:id:books_channel:20211010151433p:plain

 

note version

内容が多少異なる場合があります。
213日目noteにupさせて頂きました。[ BooksChannel本屋物語 | 日記 : Note | booksch.hatenablog.com | 2022年02月14日号 | 日常の うがい+#鼻うがい 二重マスク 携帯アルコール ビニール手袋(川西#2026)  | #新型コロナ #covid19 他 | https://note.com/books_channel/n/n2f66b77afb2d 

 

note.com

note.com

 

 

 

[スポンサードリンク]

 

 

 


 

[ You meet BooksChannel ] 買取URLのご紹介  全国版 | 
#本買取 #古本買取 #LP買取 レコード買取 その他…

自利利他の精神をいつも心に、過剰な宣伝広告費用・無駄を排除し、その分を お客様買取金額に全力投球させて頂きます。

booksch.com https://pro.form-mailer.jp/lp/a5fad2e4149504

 
 
[ You meet BooksChannel ] 買取URLのご紹介  
八尾市版URL | 八尾市在住及び近隣にお住まいのお客様専用
#八尾市本買取 #本買取八尾市 #八尾市古本買取 #古本買取八尾市

pro.form-mailer.jp https://pro.form-mailer.jp/lp/9b1a9509150243

[ You meet BooksChannel ] 八尾市BooksCh店舗専用 
八尾市版URL | 八尾市在住及び近隣にお住まいのお客様専用
八尾市本買取 | 古書古本買取 | LP買取は地元BooksCannnel店舗

booksch.net https://booksch.net/shop