
私は現在Autophagy生活なので、植物性タンパク質中心の生活の毎日ですので食せませんが、この人の発想は店できるレベルだと思います。作品全部見て細かく分析し、再構築すればきっと名店ができる。天才という言葉はあまり使いたくありませんが、どうやら彼は天才のようです。

私は現在Autophagy生活なので、植物性タンパク質中心の生活の毎日ですので食せませんが、この人の発想は店できるレベルだと思います。作品全部見て細かく分析し、再構築すればきっと名店ができる。天才という言葉はあまり使いたくありませんが、どうやら彼は天才のようです。