八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

本日もCheck... 2020年01月13日号 : 中村喜四郎 Rare音声 & 中村喜四郎衆院議員インタビュー (上)(中)(下) #中村喜四郎

f:id:books_channel:20190427192013p:plain


本日もCheck... 2020年01月13日号 : 中村喜四郎 Rare音声 & 中村喜四郎衆院議員インタビュー (上)(中)(下) #中村喜四郎

本日もCheckでして、中村喜四郎さんの20分を超えるスタジオ音声などはRAREでしてね。Shareさせて頂きます。

 

www.youtube.com

中村喜四郎衆院議員インタビュー (下)を楽しみにしておりました。
味のある政治家だと思います。

本人は敢えて10年で政権奪還とおっしゃっていますが、TDBのDataと国家の劣化のSPEEDを考えれば、10年はモタナイのでは?と思ったコトと…この方が反緊縮・消費税減税となるように、なんとか藤井教授に 一肌脱いでいただけないものだろうか??? 

 

 

this.kiji.is

this.kiji.is

this.kiji.is

無敗の男 中村喜四郎 全告白

無敗の男 中村喜四郎 全告白

  • 作者:常井 健一
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2019/12/16
  • メディア: 単行本
 

 


 


 

[スポンサードリンク]