八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

本日のThink...2020年02月28日号

f:id:books_channel:20190615131045j:plain

本日のThink...2020年02月28日号

正しい政策だと思います。~ 日本も早急にするべきだと思います。

www3.nhk.or.jp

つのだ☆ひろさんは今は何しているのだろう?とふとBLOGを拝見させて頂くとまるで更新されていらっしゃらなかったのですが、以下の文書が記憶に残る。…「熱いお湯ならば水をさせばぬるくなるように…。」か~今は大量の水が必要だなぁ~などと思いながら~

世の中、
明るくとらえれば楽しいことだらけ、
真剣に考えれば腹の立つことだらけ、
深刻にとらえれば悲しいことだらけ、

そんな時、一度まったく逆の要素を加えてみると落ち着いたりします。
熱いお湯ならば水をさせばぬるくなるように…。
悲しいときは笑い飛ばしてみましょう。
腹が立ったら謝ってみるのも手かも?
楽しすぎて涙がほほをつたうなんて オイ!ちょっとオシャレか??

ameblo.jp