八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

親知らず抜歯

f:id:books_channel:20170109162620j:plain

親知らず抜歯

一昨日の夜、もとへ昨日の朝4時位から、チト右奥歯が、「goooo」「ジンワリ」と鈍い痛みがあり、先日歯の治療が終わったばかりなのに…何でだろう???で嫌な予感を感じつつ、ここ数ヶ月のタタリで、目も疲れていたので、目薬指すと右奥歯の痛みが緩和され…あれ???目の疲れ???からきているのだろうか???と自己判断していたんですが、放置しておくのも???で、今日の午後…え~いと飛び込みで、再度行きつけの歯医者さんへ。
私の右奥歯は通常の奥歯の奥に親知らずの奥歯「第三大臼歯」がキレイにありましてね…これがどうも悪さをしているようで、先生にどうされますか?と尋ねられたもので、「抜いて下さい」とお願いして…抜歯。…約30分。…で止血のため、ガ-ゼを噛み…終了。…歯を抜くのは、随分久しぶりで、痛みもそれほどなく、…帰ってきたんですが、…やはりcareだけはちゃんとしたいもので、色々調べると、タメになるURLがありましたもので、備忘録をかねて、ここに紹介させて頂きます。…しかし、人生で「食べる」という本能を妨げる「歯の問題色々」は0にこしたコトはなく、あれば苦行以外のなにものでもなく、ご覧の皆様もちょっと変だなぁ~と思われた時は、即「歯医者さんへ行かれるコト」と「※近隣の行きつけの自分に合った歯医者さん確保」は、ココロからお薦めさせて頂く次第です。…

miyakodental.life.coocan.jp

www.mag2.com