Books Channelの本屋物語

ブックスチャンネルのBLOG日記 : NO BIRDS CAN FLY HIGHER THAN IMAGINATION : 全国に本を中心にアナログ盤(LP盤他…)等をお届けさせて頂いております。(amazonマーケットプレイス他…) Books Channel Webamsterが運営するBLOGです。書店運営は天命であり、本と音楽が可愛くて仕様がありません。…好きな言葉は2つあります。「想像力より高く飛べる鳥はいない」と「ChangeとChanceは一文字違い」です。

今日の思考…2014年10月04日(土曜日)…YAMAHAのFジリ-ズのアコギメンテナンス

今日のCHECK動画…今年は当たり年の佐藤建志氏。ハジケタ個性は横にして洞察力はタイしたものです。


【佐藤健志】 おはよう寺ちゃん 2014年9月30日 - YouTube


で…今日の私の購入品は、以下であります。BooksChannelでは楽器の買取もさせて頂いているのですが、(本日はEpiphoneの入荷がありました。)で、…今日はYAMAHAのFジリ-ズのアコギのメンテナンスをしておりました。で、弦を張り替えようとすると、もうかなりの年期が入ってましてね。あまりの時間の経過に弦留めが「ポキ」っていう感じで折れてしまう。これは日常茶飯事でしてね、…で注文。本は勿論のコト、「ギタ-」もキレイに端から端まで丁寧に掃除していますと、愛情というものが出てきましてね、…で、音鳴らすのが、楽しみだったり致します。ぜひ音楽好きの最寄りのお客様におかれましては、店頭でお求め頂ければ幸いです。