八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

野菜ジュースも物語のようなもので出来ている。…デルモンテ 野菜ジュース 篇

1.軽い中毒になりつつあるかも???騙されたつもりでご賞味を…切れると軽い禁断症状に陥るのは何か入っているかも???それほど…GOODであります。クドイようですが、醤油ではありません。塩味です。

booksch.hatenablog.com

2.amazonの在庫の仕様が変わったような~???
3.トマトをほぼ毎日1-2個摂取しておりまして、効果が出てきているような???
4.ブラシボー???
5.根が異様に単純なもので~。
6.それはそうと、野菜ジュースを今日はお薦めします。
7.何はなくても…我が家は以下です。甘くSuuuとした液体は体に効いた気がしません。こちらはドロドロでトマセリ風味です。
もひとつ、世の中の女性の3分の1はBNPに苦しんでいるそうですが、効果あります。で…野菜ジュースで一番です。お飲みになって効いた日には、太陽が眩しく春の風がぴゅ~と心地良く体を通り抜けますよ。~

デルモンテ 食塩無添加 野菜ジュース 900g×12本

デルモンテ 食塩無添加 野菜ジュース 900g×12本

 

8.何か今日は食べ物の話題ばかりで…
9.まぁ~こんな1日もあります。
10.の2015/04/04 22:53でした。又明晩に…失礼致します。