読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Books Channelの本屋物語

ブックスチャンネルのBLOG日記 : NO BIRDS CAN FLY HIGHER THAN IMAGINATION : 全国に本を中心にアナログ盤(LP盤他…)等をお届けさせて頂いております。(amazonマーケットプレイス他…) Books Channel Webamsterが運営するBLOGです。書店運営は天命であり、本と音楽が可愛くて仕様がありません。…好きな言葉は2つあります。「想像力より高く飛べる鳥はいない」と「ChangeとChanceは一文字違い」です。

日常も物語のようなもので出来ている。…2015年10月26日 月曜日 篇

NOTES-日常の巻 NOTES-健康の巻

f:id:books_channel:20120405212137j:plain

1.本日は歯医者の日でした。
2.今回はよりDEEPな歯石取り。
3.歯磨きに、毎度歯間ブラシを使用している人は100人のウチ何人いるのだろうか?
4.院長の論理では、毎度歯間ブラシを使用しなければいけない。
5.歯磨きは1日にしてならず…
6.技術もいるし、相当深い…
7.基本から始めなければいけない。…
8.されど人間「毎日ニコニコ元気で笑って生きていきなさい」は良いコトだと解っていても…ナカナカできない。…と等しく…ナカナカどうして難しい???
9.その答えは…
10.「好きになれば良い」と一人考える。
11.人間「どうしようもなく好きになれば…」毎日でもできる。人間はそのように本能に組み込まれて出来ている???
12.今も「歯磨き」は嫌いではなく好きな方だが…「より愛さなければいけない」領域までもって行かなければいけないと悟る。
13.実行するコトにする。…予定。
14..…予定。と即座に明記したが…「予定」は未定で何処か私は逃げている。
15.予定とか予報とか予に続く単語はアテにならないのは、経験上多々学んでいる。
15.この段階で腰が引いている証拠である。…
16.実行するコトにする。
17.歯科の話で16項目になってしまいました。…
18.他に話は…
19.そうそう…新しくPCをSettingしている段階で、有料のPlayerを今まで使用していたのですが、以下のPlayerがかなりイイセン行っているコトに気づき…で、有料のPlayerをハズして無料の5KPlayerを使用するコトに致しました。…しかし…無料は5.6年前に使用していたGom Player以来なのですが…進化には驚きました。…皆さんもよろしければ…

www.5kplayer.com

というコトで来週2015年11月2日(月曜日)がまたまた歯医者の予定です。習慣になってしまえば…今度は行かなければ寂しくなるんじゃなかろか?と思っていた2015年10月26日 月曜日 でした。又明晩に…大変失礼致しました。