読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Books Channelの本屋物語

ブックスチャンネルのBLOG日記 : NO BIRDS CAN FLY HIGHER THAN IMAGINATION : 全国に本を中心にアナログ盤(LP盤他…)等をお届けさせて頂いております。(amazonマーケットプレイス他…) Books Channel Webamsterが運営するBLOGです。書店運営は天命であり、本と音楽が可愛くて仕様がありません。…好きな言葉は2つあります。「想像力より高く飛べる鳥はいない」と「ChangeとChanceは一文字違い」です。

雑記も物語のようなもので出来ている。…2016年03月02日(水曜日) 雑記 色々駄文  篇

f:id:books_channel:20160124171701j:plain

1.GAME整理と検品に時間を取られ、気づくと朝4時に…
2.GAMEにも歴史があり…広大な世界があり…
3.私はGAMEを一切やらないのですが…凄いDEEPな世界であるコトはわかります。
4.現在に至るまで、随分とGAMEも進化したものだと思いながら整理しておりました。
5.で、本日は2016/03/02 です。
6.昨日の2回目の歯医者さんの定期検診すっかり忘れていまして~
7.必要に迫られていないと、忘却してしまう一例であります。どうにもいけません。
8.で再予約。
9.定期検診は忘れる方が多いんでしょうね。…スンナリ。
10.上、読み直すとどうでもいいコトを重ねています。一瞬消そうかと迷いましたが…このまま続けます。
11.そうそうEagleGetのVersionUpがFireFoxでバグリ…久しぶりにブル-・スクリ-ン。削除して元通り、まぁ…慌てない。慌てない。で…こういう時はこのまま待ちの体制に入るコトにしております。Free Download Managerもあるコトですし、色々あります。
12.「待ち」といえば…車の運転です。
13.車の運転のウマイ方は実に「待ち」ができる方だとここしばらく思っています。
14.再度、読み直すとどうでもいいコトを更に重ねています。再度消そうかと迷いましたが…ここでBLOGを綴るコトを止めるという選択もあると考えました。
15.後者の決断に委ねるコトに致します。本日はこのあたりでまた明晩に…失礼致しました。

付録…
今日CheckしたNEWS他を…

日本の格付け、消費再増税見送りでも経済状況次第で判断=S&P | ロイター

【藤井聡】消費税8%増税の「検証」会合を ~「不誠実」な発言を許さないために~ | 三橋貴明の「新」日本経済新聞

戦後脱却で、日本は「右傾化」して属国化する
 

 【佐藤健志】戦後脱却で、日本は「右傾化」して属国化する | 三橋貴明の「新」日本経済新聞