八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

本日のCheckと感想... #小林吉弥 #山本太郎 #三橋貴明 #佐藤優 #石垣のりこ #宮城・仙台駅西口

f:id:books_channel:20190427192013p:plain

本日のCheck... #小林吉弥 #山本太郎 #三橋貴明 #佐藤優 #石垣のりこ #宮城・仙台駅西口

check

 

biz-journal.jp

>はたまた俳優に戻るのでは、という臆測も飛び交っている。

無いんじゃなかろか?。…選挙に関わらず負けた時にその人の器ってものがクッキリ解るものだと思います。例え負けても…never give up ではなかろかと?田中角栄本で有名な小林吉弥さんの名前を出しつつ、選挙前にこの記事は、記者のある種、ネガティブキャンペーンの香りもホノカニ…感じつつ…。

 

dot.asahi.com

以下の動画、結構選挙に役立つの内容ではなかろか?と…三橋さん自民党に投票しないで…と堂々云ってますね。つまり大幅財政出動を唱える党に入れて下さいと…理解させて頂きました。中盤の話とあわせて、"れいわ"というコトかな?これは桜との関係上云えないでしょうね。

 

www.youtube.com

ご本人は左右ではなくフリースタイルという言葉を使っていらっしゃるようですが、この角度から考察する人あまりいらっしゃらないもので…ご紹介を…
佐藤優さんの表象(イメージ)から考察すると、"れいわ"は三橋さんの動画の表では右下「右(保守)より反グローバリスト」になりますね。…

もう一つは「れいわ新選組」です。まず名称から考えてみましょう。れいわという形で政治を行うのは元号によって政治を行うということで、右派的です。これは代表の山本太郎さんが、かつて園遊会で天皇に手紙を手渡し「直訴」したことからもわかります。それから新選組というのは率直に言いますと、テロリスト集団です。しかもそこで守ろうとしたのは、守旧派である江戸幕府。どう考えてもその表象はリベラル派や左派と合わない。にもかかわらず一部のリベラル派や左派が強く支持するという流れが生まれています。

 

dot.asahi.com

今日の演説も相当印象深いものがありました。米国との関係で日本は米国のATMじゃない・対等な関係を…と叫んだ1時間14分25秒…より…相当勇気ある発言だと思います。

PS.今日のリスペクト具合・声のトーン・握手の角度・「比例は…」で、石垣のりこ さん、当選されたら、恐らく"れいわ"に移籍されるコト前提のような気がしないでもなく。本当消費税はいりませんよね。…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク