Books Channelの本屋物語

ブックスチャンネルのBLOG日記 : NO BIRDS CAN FLY HIGHER THAN IMAGINATION : 全国に本を中心にアナログ盤(LP盤他…)等をお届けさせて頂いております。(amazonマーケットプレイス他…) Books Channel Webamsterが運営するBLOGです。書店運営は天命であり、本と音楽が可愛くて仕様がありません。…好きな言葉は2つあります。「想像力より高く飛べる鳥はいない」と「ChangeとChanceは一文字違い」です。

雑記も物語のようなもので出来ている…両脇の部分と、背中に熱いシャワ-をガンガン当てると…+はっぴいえんど 篇

f:id:books_channel:20160124171701j:plain

1.取り敢えず暖かくなる16日まで後3日であります。
2.そうそう、寒い時に、仕事が押してお風呂に入れない時の体の暖め方をば明記します。
3.両脇の部分と、背中に熱いシャワ-をガンガン当てると…
4.何とお風呂に入ったように、体が温まります。
5.私はこの方法を伊丹十三のエッセイから学びました。
6.これは本当です。私は何10年来続けております。
7.伊丹十三という方には本当色々教えて貰ったワケです。
8.そうそうもう一つ明記致します。
9.タルタルソ-スは温度です。で、白く少し暖かいのが美味です。
10.これはここ暫くのブ-ム。ここ数日の「人生とは食べるコト。私のエビフライ」で学習しました。
8.で…2016年03月12日 土曜日 23時46分になっているのに今気づきました。
9.後14分以内にBLOGを明記しなければ今日でなくなります。
10.で…このような場合、内容が無いのにあわせて、焦って書くと軸がぶれるコトも考えられますので、…又明晩にというコトで…本日も大変失礼致しました。

付録…鈴木茂の唄う…"はっぴいえんど"の「抱きしめたい」がとってもイインジャナイと思ったもので…

www.youtube.com

www.youtube.com