八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

音楽も物語のようなもので出来ている。…アナログレコードストア | Amazon.co.jp ミュージックを見て思ったコト。 篇

f:id:books_channel:20160704133946g:plain

今日はBooks Channel Rehab Sessions No.00002をUPしようか???と思っておりましたが、仕事で時間が押してしまい。…又後日にさせて頂きます。

で…おりからのアナログ盤ブ-ムのようで…amazon覗いてみると、こんな盤まででるか???と昨日の流れで思っていた次第です。見事に一回転していますね???しかし、Mother 2 [Analog] Original recording remastered, Importには感心しました。…

www.amazon.co.jp

Perfect Blue [Analog]

Perfect Blue [Analog]

 

 

Mother 2 [Analog]

Mother 2 [Analog]