八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

音楽(CM)も物語のようなもので出来ている。…本を読もう[LOVE SONG -恋愛-序章 篇]又の名は[Books Channelのテ-マ[STEREO-44秒version] 篇

f:id:books_channel:20160831104747g:plain

今日は、お元気ですか?本日は「音楽(CM)も物語のようなもので出来ている。…本を読もう[LOVE SONG -恋愛-序章 篇]又の名は[Books Channelのテ-マ[STEREO-44秒version] 篇」でとゔぞよろしくお願いいたします。昨日…本当に物凄く久しぶりに、MIDI機器を…NOTE PCに接続しまして…で、本日UPさせて頂きました。MIDIなんか接続すると、私は阿呆ですから、時間が見えなくなってしまいますので…仕事終わり1時間の集積ですもので、次の更新がまた結構伸びるのではなかろか?と思います。飽きずに…末永くよろしくお願いいたします。で、…先日からこちらで紹介させて頂いております「本を読もう」シリ-ズの1曲(44秒)です。でね、これはこれで…本を読もう[LOVE SONG -恋愛- 篇]シリ-ズ(今回は「序章」です。)にしようかな?と今は思っております…が…しなかったらお許し下さい。で、お耳汚しで大変失礼致しました。また後日に…御機嫌よう…

で…いつものようにImage写真から…Startというコトで…

f:id:books_channel:20161030151032j:plain

読書のための音楽~読書をしながらお聴き頂ければ幸いです。
Image写真:本(Jojo Moyes:ミー・ビフォア・ユー きみと選んだ明日)&ベッド&ピンクの花
Image写真提供:Alisa Anton
楽曲:本を読もう[LOVE SONG -恋愛-序章 篇]又の名は[Books Channelのテ-マ[STEREO-44秒version] 2016
楽曲提供:BooksChannel[SongBooks-Channelより]
楽曲URL:音楽(CM)も物語のようなもので出来ている。…本を読もう[LOVE SONG -恋愛-序章 篇]又の名は[Books Channelのテ-マ[STEREO-44秒version] 篇

MIX終了日:2016/10/29 23:15
一人多重録音:MULTI:作詞・作曲・唄・演奏・MIX:Books Channel

ミー・ビフォア・ユー きみと選んだ明日 (集英社文庫)

ミー・ビフォア・ユー きみと選んだ明日 (集英社文庫)