八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

2017年のアナログレコード生産数は106万枚に、16年ぶりに100万枚突破 アナログレコ-ド生産実績推移グラフ[2001-2017]付き 篇 #アナログレコード #レコード復活 #

この情報は前にもご報告させて頂いていたんですが、以下の記事には解り易く付録でアナログレコ-ド生産実績推移グラフ[2001-2017]が入っておりまして、ご紹介を…

dime.jp

PS.このグラフを1970年まで遡っても見てみたいですね。…井上陽水「氷の世界」1枚で100万枚だったのですから…ひょっとしたらひょっとしたで戻るかも???しれませんよ???