八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

「滑舌悪い芸人」の滑舌も1秒で改善できるスゴい方法 (声量が大幅に上がったり、声帯が上手に使えるようになって音程を取れる) 篇 #見るだけで体が変わる魔法のイラスト #滑舌 #音痴

以下の文書に「おっ」となりましたもので…

人間の肉体は、ちょっとした意識で大きくパフォーマンスを変化させます。声のことだけでも、やはり1枚のイラストを見て知るだけで、声量が大幅に上がったり、声帯が上手に使えるようになって音程を取れるようになったり、簡単に変わってしまいます。足が速くなる、腕力が上がる、などもやはり一瞬、1秒で変わります。意外なところでは、目の見え方だって変わります。

要約すると、大きく舌の付け根から先まで全体を意識すると、動きが見違えるように改善されるのかな??? で、1秒で変わればスゴイですね。ご覧の皆さんの中に音痴が悩んでいる方も改善されるかもしれませんよ??で、Shareさせて頂きます。

「滑舌悪い芸人」の滑舌も1秒で改善できるスゴい方法 | メディアゴン(MediaGong)

 

見るだけで体が変わる魔法のイラスト──健康になる!  運動能力が上がる!

見るだけで体が変わる魔法のイラスト──健康になる! 運動能力が上がる!