八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

#ちょっと休憩Time : 2018年05月26日 土曜日 23時23分 篇

f:id:books_channel:20160124171701j:plain

1.そろそろ仕事部屋に蚊が出て参りまして、早速刺されまして、…二の腕の柔らかい所が「ぷ~」となりました。皆さんも、くれぐれも注意なさって下さい。

2.朝、母親を病院2件送迎…午後から母親+友達二人をレストランへ送迎。…帰り、お友達をお友達のお父さんの居るホ-ムへお送りさせて頂き、朝仕事、帰ってから仕事で、本屋+介護士の毎日なのですが、数年前には味わったコトのない体験で、色々勉強になっています。…母親のお友達のお父さんの居るホ-ムへ行くのに最短近道を発見したのは、実に痛快でした。

3.私は最近、TVは見ないので、友人の一人が「これ面白いから」と云って、モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―を見せてくれました。アレクサンドル・デュマ・ペールによる小説でしょって感じで、1話目を見ると「ナンダかなぁ~」と思っていたのですが、2話目から俄然面白くなってきて、今は相当面白いと思っています。…お薦めです。皆さんもよろしければ…

www.fujitv.co.jp 

4.Harry Nilsson大好きなもので、Harry Nilsson's Debut Years 1963-67: Harry, The Songwriter (Part 1)を置いておきます。

www.youtube.com