八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

[ 日常も物語のようなもので出来ている | Demo Tape 篇 | 2015年05月25日号 | Niagara Soundモドキ 又は Wall of Sound(音の壁)もどき | #大瀧詠一 #大滝詠一 # WallofSound 他 |

f:id:books_channel:20160715225740j:plain

 

[ 日常も物語のようなもので出来ている | Demo Tape 篇 | 2015年05月25日号 | 大滝詠一ナイアガラモドキ 又は Wall of Sound(音の壁)もどき | #大瀧詠一 #大滝詠一 # WallofSound 他 |

その昔々、私が音楽漬の毎日を過ごしていた頃、美しい斉藤由貴という名前の女性(今も美しい方なのですが…)にその業界の方から曲を書いてみないか?と云われ、詞以外は全部( 作曲・編曲・演奏・仮唄 )私がやった音源をご紹介させて頂きます。

で…この曲については20代の私はWall of Sound(音の壁) / Niagara Soundの再現を目指しておりまして日夜あ~でもない、こ~でもないの状態でした。…1週間ほどで仕上げたと思うのですが、…???

…で結果は…何やかんやワケも解らず結果はボツになりました。大滝詠一師匠FANの方にはチト笑って貰えるかも????しれません。???本当アラッポイ仮唄でお耳を汚し大変失礼致しました。

PS.( 詞-lyric- )を書かれた方について当時何の情報も教えて頂かなかったので存じておりません。ひょっとして今は有名な方かもしれませんので?もし聴かれてイヤな思いをされましたら、速やかに削除させて頂きますので、ご連絡を頂ければ幸いです。
 


 

 

 

[スポンサードリンク]


 

 

サウンドハウスHOFNER ( ヘフナー ) / IGNITION BASS L/H SBHOFNER ( ヘフナー ) / IGNITION BASS L/H SB