八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

おにぎりも物語のようなものでできている… 美味しいアイスイミルクティー 篇[付録:R&R PARTY]

f:id:books_channel:20160715225740j:plain
1.2015年6月2日(火曜日)から2015年6月7日(日曜日)まで7はおにぎり100円らしく…
2.私は以下のFANです。以下は150円(税抜)であります。

f:id:books_channel:20150602205510j:plain
3.夜な夜なPRGの仕事をしていた時、どれほど真夜中の空腹時に助けられたコトか???
4.で…150円ですから、この時期、費用対効果が大変高くなります。
5.食べる度に私は山下清に食べさせてあげたいと思います。
6.山下清が生きていたら、全国のセブンイレブンからセブンイレブンに行脚していたのではなかろか???
7.裸の大将放浪記・塚地 武雅版はやらないのだろうか?随分と経ったような…
8.人情物語が今の日本には沢山必要ではなかろか???と思っています。
9.と…もひとつ…今こっているものがありまして…
10.大阪は上本町・東宏ビルAntonio Coffee Beansの社長に薦めて頂いた紅茶。社長が牛乳と1対1で割ると「馬鹿ウマ」とおっしゃていたので、アイスイミルクティーで飲むと本当に「馬鹿ウマ」でした。私はイギリス人ではなくても、ミルク紅茶はあまり好んで飲まなかったのですが、これは美味しかったです。お好きな方は、ぜひ連絡してみて下さい。読書にバツグンにあいます。BooksChannelの紹介と云って頂ければ、ひょっとすると優しくして頂けるかも???しれません???S&GのFANだと云えばもっと優しくして頂けるかも???しれません???

loco.yahoo.co.jp
11.で…Tani_san、Tsutomuともども良くして頂き、今回は有難うございました。今度お茶奢らせて下さい。と個人的な伝言もはさみつつ…
12.時間は経過し、今から大きな三角おにぎりを買いに行ってこようと思います。今日はこのアタリで大変失礼致しました。又明晩に…

付録…JUNのおかげで、10数年ぶりに時間が出来まして、この際、昔のDEMO TAPEを全部REMASTERしようと思っておりまして、少しずつ時間があれば、やっている今日この頃なのですが、…私はどうにも根がオタッキーなものでして、(作曲は別にして、私は数学のように、多重録音をするタイプで、LIVEというものがコッパずかしくて苦手なのです。)、以下は20-21歳???の頃のLIVE音源であります。このLIVE HOUSEには、バブルガム・ブラザーズとか大江千里氏…他とかが出ていたLIVE HOUSEなのですが、何を間違えたか当時の女性の担当の方が月の終わりの大入りの日の夜に私達を入れて下さり、当日は満杯で、私の目の前で、しかも私の曲で、2-3カップル程、男性が女性のおしりをなで回してダンスしていた光景が今だに目の中に残っており…どうにもいけません。で、それも理由でこの日が私の最後のLIVEでした。オーディエンス録音でものすごく音が悪くて本当申し訳ありません。

Download