八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

Checkも物語のようなもので出来ている。…フレディ・マーキュリーヴィンテージ写真25枚/JOHN LENNON75歳/ロッキンf復刊/スティーヴィー・ワンダー篇

f:id:books_channel:20150915194520p:plain


1.こりゃ…QUEEN FANのTSUTOMU君は喜ぶはなぁ…のサイトのご紹介でStart…
[フレディ・マーキュリーのヴィンテージ写真25枚]

2.JOHN LENNONの75歳の誕生日にあわせてPaulが公開したFILMだそうで…知りませんでした。

www.youtube.com

3.あの『ロッキンf』が2015年11月16日(月曜日)に復刊するそうで、復活号のメインテーマは「日本のハード・ロックヘヴィ・メタル30年史」。出版社がバタバタ倒れるこの時期に…ロックの意地を見せてくれそうですね。…

http://rockinf.net/rockinf/

4.しかし以下の動画…過去にない美しさで…驚きました。…こんなのはApple Corps Ltd.は沢山保管してるんだろうなぁ~???

www.youtube.com

5.これも知りませんでした。番組の司会者ジェームズ・コーデンが運転する自動車に
スティーヴィー・ワンダーが同乗して車内カラオケを楽しむというものです。ある日、あなたの携帯電話にスティーヴィー・ワンダーから電話が入って、電話の向こうで、ハ-モニカとアカペラで「Isn't She Lovely」(番組では(I Just Called to Say I Love You)なんて唄われたら…そりゃぁね。一生残りますよね???で…この企画人気あるみたいで…いつか日本でも同じような企画で番組製作されるかも???

www.youtube.com

www.youtube.com

で今日はここまでで…大変失礼致しました。