八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

「あ…あ…川の流れのように」も物語のようなもので出来ている。…ERIC CARMENの"SHE DID IT" 付録:Andrew Gold篇

f:id:books_channel:20160115202830j:plain

14~15才???の頃、この曲「ERIC CARMENの"SHE DID IT"」を初めて聴いた時…「こんな曲作れるんなら死んでもいいなぁ…」等と思ったコトを今日ふいに思い出したもので…これってBruce Johnstonがバックコ-ラスで参加していたんですよね。…でAndrew Goldがギタ-とバックコ-ラスだったような???(間違っていたらスイマセン)…で…今聴けば…立派なBEACH BOYSサウンドでもあるワケで…プラスこの後…BEACH BOYSに私は…ハマリマクルワケで…音楽というものは「あ…あ…川の流れのように」でもあると思った2016年01月15日 金曜日 19時39分です。

www.youtube.com

www.sonymusic.co.jp

www.sonymusicshop.jp

www.ericcarmen.com

付録:で…Andrew Goldの流れで…名盤「Fraternal Order of The All - Greetings from Planet Love」より…素晴らしいAlbumなので…ぜひ聴いてみて下さい。其処にはBeatlesやBeach Boysの未発表音源のような楽曲が詰まっています。

Greetings From Planet Love

Greetings From Planet Love

 

www.youtube.com