八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

イキアタリバッタリも物語のようなもので出来ている。…The La's - There She Goes (12inch) 篇

f:id:books_channel:20110525173016j:plain

BLOGを進行されていらっしゃる方は…「今日は何書こうか?」やっぱり何処か企画から始められると思うんですが…私の場合は早い話が「イキアタリバッタリ…で一回書いたら出来るだけ消しません。」に比重を置いておりますもので、本当申し訳ありません。…
で…本日は…ただただ今日の気分は…以下のような風で…で…
この曲が発売されて28年経過しているとは…???驚くばかりです。…
最近のHITは暗くて重たい…曲が多いのできっと時代を反映しているのだろうか???等と思ったりしていました。…

www.youtube.com

www.youtube.com

で…昨日のアナログ盤の続きで…やっぱりこういう曲が好みだなぁ~と等と思っていた2016年03月19日 土曜日 22時51分でした。失礼致しました。

www.youtube.com
追記…
例の馬淵議員「消費税を5%に戻します」のスレッドで、以下の投稿にはチョット笑わせて頂きました。…

13: キャプチュード@\(^o^)/
じゃぁ俺は3%に戻すわ

このレスにコメント
53: 逆落とし@\(^o^)/
>>13
じゃあお前に入れる

このレスにコメント
228: チェーン攻撃@\(^o^)/
>>13
おまえにのった

このレスにコメント
242: マスク剥ぎ@\(^o^)/
>>13
馬淵は信じられんが
お前は信用できる気がする