八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

雑記も物語のようなもので出来ている。…上杉景勝と直江兼続/星野源/色川武大/週刊文春/愛の幻想/星勝/規格外ビックマック 篇

f:id:books_channel:20160124171701j:plain

1.雑記で進めさせて頂きます。
2.真田丸の影響か?上杉景勝直江兼続で…天地人を再度見たくなる。…で、就寝前に見る予定。
3.真田太平記をこの際だから…と…で、そうか草刈正雄か…で納得するも見るのはこの次に…
4.所で、ニュースは… 家康の嫡男・徳川秀忠役は、星野源さんに決定!|NHK大河ドラマ真田丸

www.nhk.or.jp

5.真田に足止めをくう、徳川秀忠役は、チトPowaaaa...としている方がよろしかろうと…星野源はウマイので楽しみです。いい役者であり、音楽もナカナカの才能。
6.で…雑記は続き…思いつくままに…
7.所で以下の談志師匠の枕の部分で、色川武大について触れる箇所があります。先日こちらでご紹介させて頂きましたので…

www.youtube.com

8.幽霊が原稿書いている下にいる。ってそういう感覚がなけりゃ、良い作家にはなれませんよね。実に色川武大らしい…話でした。所で、私は大の落語好きですが、キュレ-ションの途中で桂三枝/文枝のそのものの写真に偶然に出会ったのですが…あれはいけません。で、細かい話は解りかねますが、すごいコトになっているなぁ…とは簡単に想像できました。
8.おっと…今日は2016年03月31日 木曜日 で3月も本日で終了です。寒いヒトツキでした。
9.で…Checkした記事は…以下。…次から次へとNEWSを作る週刊誌。…本屋の私が云うのも何ですが…よく売れてます。…

diamond.jp

10.以下の動画もCheck...

www.youtube.com

 で…伊丹十三の以下はお薦めです。

11.星勝が好きなモノで…以下のリストもCheck…

www.youtube.com

12.以下もチト気になりまして…でも食べきれないのでorderしないだろうなぁ???

headlines.yahoo.co.jp

13.で…以下もCheck…こりゃいいの一品です。…

headlines.yahoo.co.jp

のような2016年03月31日 木曜日 22時41分でした。又明晩に…失礼致しました。