八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

Instagramも物語のようなものできている。…Beverly Kenney そのいくつだったけ? 篇

f:id:books_channel:20160715225740j:plain

Instagramも物語のようなものできている。…Beverly Kenney そのいくつだったけ? 篇
JAZZ及びBeverly Kenneyを好きじゃない方におかれましては、今暫くこの熱が覚めるまでお待ち下さい。Beverly Kenneyは1960年28才でお亡くなりになられましたもので、白黒写真しかありませんもので~21世紀に見ればこんな方だったんだろうなぁ~???とお好きな方・解る方には喜んでいただけると…愛ゆえに大変失礼致しました。

 で、何ゆえに私がJAZZにおけるBeverly Kenneyを愛するか?は、まだ未聴の方におかれましては、以下の「え~んか?え~んか?」のCDセットで一度聴いてみて下さい。

6 CLASSIC ALBUMS

6 CLASSIC ALBUMS

 

 で忘れちゃいけない以下もあわせて…私的にはルディ・バン・ゲルダー録音、ピアノ伴奏は名手トニー・タンブレロ、の以下が一番お薦めだったり致します。ご覧の皆様におかれましては~誰にもある10代はココロで容易に起動できると思いますので…で、放課後の音楽室。あなたがフイに入ると…女の娘がPIANO一本で一人唄っていたら???~で決まりです。

二人でお茶を+1(紙ジャケット仕様)

二人でお茶を+1(紙ジャケット仕様)

 

 


Beverly Kenney - That's All (Previously Unreleased Demo Session before Decca Records 1954)