八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

音楽も物語のようなものでできている。…SongBooks-Channel Sessions No.00002-Please Love Me-Complete Version- 篇

f:id:books_channel:20160217164933j:plain

Books Channelの仕事終わってから音楽の時間を1時間だけ取るコトにしたのですが…ナカナカ感が掴めず…???…となっております。で…今日はギリギリ本日中にUP致しましたが、急ぎで仕上げたもので音程とリズムの不味さはお許し下さい。…数10年ぶりかの音楽でしてね…どうにも感が掴めずまだまだであります。(元々感などはなかったのかもしれません。)で、…本日はSongBooks-ChannelのPART-2[SongBooks-Channel Sessions No.00002-Please Love Me-Complete Version- 篇]でよろしくお願い致します。
で…PART-1は以下でありました。

booksch.hatenablog.com
でこの曲も高校3年から大学1年の時に作った曲でして…元々はまんま「Please Please Me」にしようか?と思っていたんですが…多くの方に叱られそうなので迂回して「Please Love Me」に致しました。曲は元々あったんですが…LIVEで演奏するために、大学1年の時に急いでLyricsを作った記憶があります。…日本語と英語のやっつけでどうにも…小僧の貧困で限られた語彙が露呈しております。…又こちらは-Complete Version- でありまてね。…4分54秒は大変長いので…皆さんの人生からそのような多くの時間を奪うのは大変申し訳なく、私を知る身内の方のみお聴き頂ければ幸いです。それでは又明日に大変失礼致しました。

で…Lyricsをば掲載させて頂きます。

Please Love Me
Key=A major

Oh-もしキミに愛があるなら
わかってよ 哀しいIN MY HEART
始まりはInspiration
Oh-逃げ場所は I DON'T FIND ANYWHERE

Oh-誰も皆愛に飢えてる
そうさ君も SHE IS A LONELY GIRL
トキメキはSOMEDAY SOMEWHERE
Oh-受けとめてよ I WANNA BE YOUR MAN

言いたいコトはI LOVE YOU
伝えたいWORDS I LOVE YOU
ずっと前から君の虜 I FALLIN' LOVE WITH YOU

BABE だからBABE  お願いさ ボクだけを見て
そうさBABE だからBABE 恋に落ちたのはボクひとりかい?

Oh-夢見てはため息つくよ
胸焦がれて I AM A LONELY BOY
君次第さ GOODTIMES BADTIMES
Oh-どうかボクをPLEASE PLEASE ME

言いたいコトはI LOVE YOU
伝えたいWORDS I LOVE YOU
ずっと前から君の虜 I FALLIN' LOVE WITH YOU

BABE だからBABE  お願いさ ボクだけを見て
そうさBABE だからBABE 恋に落ちたのはボクひとりかい?

BABE だからBABE  お願いさ ボクだけを見て
そうさBABE だからBABE 恋に落ちたのはボクひとりかい?