八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

追記と編集も物語のようなもので出来ている。…詳細PROFILEとSongBooks-Channel 篇

f:id:books_channel:20160715225740j:plain

今晩は、お元気ですか?で本日は「追記と編集も物語のようなもので出来ている。…詳細PROFILEとSongBooks-Channel 篇」でどうぞ、よろしくお願い致します。
でPROFILE追記と編集させて頂きました。

f:id:books_channel:20160904160630g:plain

で以下の映画を私は大好きでしてね。…本当に良い映画です。私は迷いが生じるとチュ―ニングのズレを調整するために、必ず見る映画が2本ありまして…一本はキャプラの「素晴らしき哉、人生!」と以下の「マカロニ」です。心の栄養にはかかせない作品です。何故日本ではDVD・Blu-rayにしないのかなぁ?で、「この映画の生き方をしたいものだと…」この際だと自作でポスタ―にして仕事部屋の壁の上部に貼り付け致しました。
また、このカットが私にはタマラナイカットでしてね。…これね、二人の表情がまるで子供です。…「奇跡」って起こると思いますか?私は万物全てが科学で証明できない以上起こりえると思っている方の人間でしてね、この映画の出来事もあり得ると思っています。まず大前提に人によりますが…人は…本人のためを思っても、「君は間違っている」と言ってくる人を遠ざける傾向がありますが、そうじゃないんですよね。…これが…「Thank You」「Thank You」であり、実は宝物級に大切にしなければいけない友人だったり致します。いかがですか?ホンの少しの勇気は入りますが、今日あたり疎遠になった友人に連絡してみるのも良いものですよ。…

f:id:books_channel:20160909200706j:plain

で以下の「SongBooks-Channel Sessions 2016 のまとめ」に昨日の楽曲を加えました。どうぞ、引き続き何卒よろしくお願い致します。

PS.しかし聴き直してみると、理屈ポイ曲です。音楽はまず大前提に楽しくなければいけませんね。オマ―ジュシリ―ズBOB DYLANの後にJOHNにてGOで行こうと思いましたが…どうもいけませんね。暫くしたら本家のBLOGからは消すコトに致します。今後本家のBLOGには楽しい曲orLOVE SONGのみにしようと思っています。

booksch.hatenablog.com

booksch.hatenablog.com