八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

音楽も物語のようなものでできている。:21世紀におけるPhil Spector|The Ronettes|Be My Baby|Wall Of SoundのPOPS研究と分析とchallenging-PART2…BE MY BABY 2016- OKE -TAKE 17(唄・コ-ラス入れ前Verion)[SongBooks-Channel Sessions No.005.64] 篇

f:id:books_channel:20160831104747g:plain

f:id:books_channel:20161123194441j:plain

今晩は、お元気ですか?本日は「音楽も物語のようなものでできている。
21世紀におけるPhil Spector|The Ronettes|Be My Baby|Wall Of SoundのPOPS研究と分析とchallenging-PART2…BE MY BABY 2016- OKE -TAKE 17(唄・コ-ラス入れ前Verion)[SongBooks-Channel Sessions No.005.64] 篇」でどうぞよろしくお願いいたします。(再び長~いタイトルですね。お許し下さい。)

で…本日唄・コ-ラス入れる前のOKEの仮MIXが出来上がりましたので、UPさせて頂きました。TAKE17であります。もうね、全部一人作業のものでして、1日仕事終わり30分から1時間の集積でしてね、完オケ作ると、私はアホですが、根がど真面目な所がありまして、時間かかるは…かかるはで自分でも驚いています。でなんとか~ummmmの所まで来たのではないか?とは思いますが、これから唄・分厚いbacking vocalsを入れようと思っていますので、完成は2017年になるかもしれませんが???飽きずにどうぞ、万感の思いをこめまして、こちらのBLOGの程~引き続きよろしくお願い致します。

時間がかかっている理由の第一は遥か昔の私の時代とは全く違う21世紀のDAWの世界でありましてね、慣れないは~勉強しなければいけないコト山積みだはで、1日中やっていたいと思いつつ私はBOOKS CHANNELの仕事第一でありましてね~ナカナカ思うようにはいきません。~でBE MY BABY 2016 OKE:2分51秒でどうぞよろしくお願い申し上げます。大変失礼致しました。また後日に~御機嫌よう。…

 

録音日記:2016/11/24-2016/12/15 PM10:00-PM11:00
130.52 BPM
KEY=G
Tuning=440
録音機材:実装メモリ-(RAM):8.00GBしかないノ-トパソコンと全部合わせて3万円以下のCheepな機材+所有楽器全般(音源含む)
録音感想:よくよく考えCLAPを、少しずらしたVERSIONを採用致しました。

前の骨格だけのVERSIONは以下に配置させておきます。

 




前回のSongBooks-Channel

前々回のSongBooks-Channel

 

前々々回のSongBooks-Channel

 

 

 

[スポンサードリンク]


 

 

サウンドハウスHOFNER ( ヘフナー ) / IGNITION BASS L/H SBHOFNER ( ヘフナー ) / IGNITION BASS L/H SB