八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

麗しのWALL OF SOUND-PHIL SPECTOR / BE MY BABY-TEST-お薦め動画含むその他 篇

f:id:books_channel:20160831104747g:plain

でアメーバー並の単細胞の私の試行錯誤の数ヶ月で…以下の音の方が、私が作っている音そのままなのではなかろか?とSoundCloudもナカナカ良いが…Googleにはカナワナイ???ので??はなかろか?と昨日気づいたものでUPさせて頂きます。お試しにHEADPHONEはLOUDでお聴きになって頂ければ、より臨場感は増しますので、どうぞお時間が許されましたら、お聴きになってやって下さい。
さぁてと…Chorus...

booksch.hatenablog.com

で…周りから、BLOGが留まっておりましたもので、色々方々の方から、「体調壊したのか?」とか?と連絡を頂いておりましたが…私は米田珈琲のPEACHかき氷を食せる程、至って元気です。

で、ここ暫くのCheckをば…食べ物や食事はヤッパ「明るく」なくてはなりませんね。
菅野氏…良い文書です。趣ありました。…根底にあるものはキャッチしました。こちらの世界も著述して欲しいものです。

www.gentosha.jp

で、ここ暫くで、印象に残った動画は…中野剛志氏の動画。なる程、資本主義が壊れていると考えると現在の状況は解り易いですね。…
で、まずは…消費税は廃止するか???下げるか???と思う一人なもので…次の選挙…どうなるんでしょうかね???

www.youtube.com

で…ついでに本屋さんがお薦めするcheckすべき番組のご紹介を…これは要Checkを…
お題はハンナ・アーレントの「全体主義の起原」でしてね。これね、新版発売されましたので、未読の方は読んで下さい。…是非とも…

www.nhk.or.jp

全体主義の起原 1――反ユダヤ主義  【新版】

全体主義の起原 1――反ユダヤ主義 【新版】

 
全体主義の起原 2――帝国主義 【新版】

全体主義の起原 2――帝国主義 【新版】

 
全体主義の起原 3――全体主義  【新版】

全体主義の起原 3――全体主義 【新版】

 


で、「あ~1日中音楽やっていたい。」と思いつつ…現在の経済では、「そうは問屋が卸さない」状態の私でありまして…音楽1日中できるように頑張ろうと思っていた2017年08月31日 木曜日 16時39分でした。[今考えているのは、ギリシャ哲学からツァラトゥストラ本居宣長から~マックス・ヴェーバー漱石~他のism・風を注入した仮題「Sgt.Paper's Lonely BooksChannel Club Band???」という読書のコンセプトアルバム。「世界と歴史は読書でマワッテいる」でありましてね…色々アホの私は夢想していたりするワケです。…で…相も変わらず曲だけは、CM SONG初め色々作っておりまして、以下URLもしくは、こちらのBLOGに順次UPさせて頂きます。… これよりもどうぞ、万感の思いを込め何卒よろしくお願い致します。

 

…上における「Sgt.Paper's Lonely BooksChannel Club Band???」は字余りではいけませんね。「Sgt.Paper's Lonely Books Club Band???」が丁度良いような???

blog.goo.ne.jp