八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

Lost BooksChannel Tape-(仮題)「レコ-ド売るならBOOKS CHANNEL」のデモテープ その2 篇

f:id:books_channel:20160831104747g:plain

引き続き、Lost BooksChannel Tape-(仮題)「レコ-ド売るならBOOKS CHANNEL」のデモテープ その2 篇で大変失礼致します。本日もBooksChannelの「レコ-ド買取させて頂きます。」CM SONGのデモであります。頭の中では、目指せ「JOHNの魂」の重たいBASSにDRUM+T-REXで、このまま作ろうと思っていた矢先、LIFE+LP_MasterのTSUTOMUに聴かせると、「これはいけません。あえてジャンルをあげると、Alternative Rockです。不愉快な音です。やっぱりPOPでなくてはいけません。」とボツられました。…されどYUKI_Chanは面白いと云ってくれましたので…このまま作っていこうか?とも思っています。不愉快な音かもしれませんが、お時間がございましたら、ご笑聴頂ければ幸いです。…ここ数日、私は殆ど、「寝床」の大家であるとわきまえながら、大変失礼致しましたの2017年12月06日 水曜日 19時32分です。…又後日に…

Lost BooksChannel Tape-(仮題)「レコ-ド売るならBOOKS CHANNEL」のデモテープ その2
作詞・作曲・荒い演奏にコ-ラス:BooksChannel
録音data 2017/12/05 22:00-23:00
lyrics;昨日と殆ど変わりません。