八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

人工知能(AI)が作曲するビートルズ風の楽曲(動画)について 篇 #BEATLES

f:id:books_channel:20101115103521j:plain以下をスル-しておりました。…しかも約1年4ヶ月前に発表されておりました。
で、SONYでしょう。…人工知能(AI)が作曲するビートルズなんて、聴きたいじゃないですか?ですよね。…で、今日大変遅れで発見してワクワクして聴きました。

jp.sputniknews.com

themerkle.com


Youtube版は以下にて…

www.youtube.com

SoundCloud版は以下です。

なる程、SE含め、中期から後期ですね。…で、私的感想を…
この時期だと…Klaatu(クラトゥ)と10CCを思い出しました。Vocalはまるで、
Graham Gouldmanみたいですね。あと、抜けるような何かが曲に出てくれば…ビルボ-ドも遠い未来ではありませんね。…現段階ではまだまだ発展途上なので、大変面白い試みには違いありません。…この後どのように進化して行くのでしょう?…実に楽しみです。

www.youtube.comそうなると以下もとなったり致します。

www.youtube.com

www.youtube.com