八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

オリンパス、FLAC形式で録音できるリニアPCMレコーダー #オリンパス #FLAC 篇

FLAC形式で…「おっ」となりました。最近こちらの市場もスマホのアプリの優秀なものが出て参りましたので、競争原理が働いているコトでしょう。頑張れオリンパス!でShareさせて頂きます。ちなみに先日スマホでmeetingの録音をしようと思いましたら、途中で電話が鳴り続け、結局その回のmeetingは録音できませんでした。やっぱりこれらは別に所有しておく必要があると確信した次第です。

news.mynavi.jp