八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

You Are the Sunshine of My Life (Stevie Wonder) 篇

毎度思うコトですが、この方の使うコ-ドは綺麗なコ-ドで、大画面にすれば運指が解り易いし、ギタ-を勉強なさる方には、良い動画ではなかろか?と、音楽は楽しんで下さいね。で、もしギタ-をされていて、私の使うコ-ドアレンジが気に入って、正確にコピ-したければTAB(約900円)を購入して下さいね。でSKYPEでも授業をしていますし、CDも気に入ったら……というビジネススタイルもいいですね。で…Shareさせて頂きます。

www.youtube.com

Walter Rodrigues Jr.