八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

#トッド・ラングレン(#ToddRundgren)による「Life On Mars?」#デヴィッド・ボウイ ・トリビュート特番『The Howard Stern #Tribute to #DavidBowie 』篇 #LifeOnMars

Todd Rundgrenは子供の頃からのアイドルの一人でしてね、しばらく前にサインを目の前で頂いた時には、随分と興奮したものです。で、#トッド・ラングレンTodd Rundgren)による「Life On Mars?」などを聴くと個人的に、「やっぱ~あ~たはエライ」と思ってしまうワケです。で…Shareさせて頂きました。

www.youtube.com

amass.jp