八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

最後まできれいに使える「ホルダー消しゴム」が便利! 篇 #消しゴム

繰り出しは尾端のノックボタンで、ワンノックで約1.5ミリの消しゴムを繰り出す。消しゴムは押し込んで収納でき、携帯時にも消しゴム表面が汚れない。

A罫・B罫ノートに最適な6.7mm径サイズの中細タイプのモノ消しゴムで1文字からしっかりきれいに消せる。携帯しやすい、ノック式ペン型消しゴムの決定版です。

新しいホルダー消しゴム :Monoスティック。…で、本掃除するのに便利じゃないですか??…仕事に欲しいと思いましたモノで、Shareを…

beauty-men.jp

 

www.tombow.com