八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

音声データを自動でテキスト化! Evernote × 音声入力のすすめ 篇 #Evernote

夜中、ふっと思いつくじゃないですか、明日やるコトとか、ヒラメいたコトととか、1日の反省、…「明日、誰それと会う約束で、あの人はアッコの店好きだから、アッコ行って商談するように。」とか、…そんなの全部私は、Evernoteに入れて行動しておりますもので、…昨日なら古いCssはこの日までこの形で保管、新しいのはここに格納…おっとB&T(取引業者)からの大切なmail、保管。Books ChannelのCMの歌詞思いついたので保管。ってな感じです。で、以下の記事Shareさせて頂いたワケです。

blog.evernote.com

 

EVERNOTE Perfect GuideBook [改訂第2版]

EVERNOTE Perfect GuideBook [改訂第2版]

 
できるポケット Evernote 基本&活用ワザ 完全ガイド できるポケットシリーズ

できるポケット Evernote 基本&活用ワザ 完全ガイド できるポケットシリーズ

 
Evernote豆技50選 (Espresso Books)

Evernote豆技50選 (Espresso Books)

 
Evernote

Evernote

 
4コママンガで誰でもわかるEvernote超入門 impress QuickBooks
 
ポケット百科 EVERNOTE 知りたいことがズバッとわかる本

ポケット百科 EVERNOTE 知りたいことがズバッとわかる本