八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

これぞ最高のメンター 理想の「おじさん」#伊丹十三 が教えてくれること 篇 #宮本信子 #池内義弘 #池内岳彦 #伊丹万作 #池内万作 #大江健三郎

伊丹十三は私の理想の人です。こんな格好良い大人はいないと若い頃から思っておりました。今も尚気持ちは変わっておりません。で、大変丁寧な記事で、そうか「勉強のプロ」か…と…心がけそうなりたいものだと思うと同時に、本当に今日一番の内容で収穫でした。有難うございました。心をこめてShareを…

www.buzzfeed.com

 

ぼくの伯父さん 単行本未収録エッセイ集

ぼくの伯父さん 単行本未収録エッセイ集

 
ヨーロッパ退屈日記 (新潮文庫)

ヨーロッパ退屈日記 (新潮文庫)

 
ヨーロッパ退屈日記 (文春文庫 131-3)

ヨーロッパ退屈日記 (文春文庫 131-3)

 
女たちよ! (文春文庫 い 5-1)

女たちよ! (文春文庫 い 5-1)

 
女たちよ! (新潮文庫)

女たちよ! (新潮文庫)

 
伊丹十三の本

伊丹十三の本

 
日本世間噺大系 (文春文庫 131-4)

日本世間噺大系 (文春文庫 131-4)

 
「マルサの女」日記

「マルサの女」日記

 
伊丹十三の映画

伊丹十三の映画

 
フランス料理を私と

フランス料理を私と

 
哺育器の中の大人[精神分析講義] (ちくま文庫)

哺育器の中の大人[精神分析講義] (ちくま文庫)

 
自分たちよ! (文春文庫)

自分たちよ! (文春文庫)

 
ポテト・ブック (1976年)

ポテト・ブック (1976年)

 
「お葬式」日記

「お葬式」日記