八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

静岡でマグネシウム製&ステンレス製ギター開発 篇 #マグネシウム #ステンレス製ギター

なんかね、ピカピカしててね、これそれほどしなかったら欲しいなぁ~等と思いましたもので、…Shareさせて頂きます。

PS.何処に惹かれたかをいいますとね。以下の太字の文書です。


木製ギターよりも軽い。ステンレス製はアコースティックで演奏でき、アンプにつなげばエレキとしても使用できる。板の厚さは0.8ミリメートルと、業界でもトップクラスの薄さという。 

f:id:books_channel:20180227211440g:plain

www.nikkei.com