八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

音楽界初!“矢沢のわがまま”でライブ盤再編集、発売済みCDと無料交換 篇 #矢沢永吉 #キャロル #ジョニー大倉 #NOBODY #永ちゃん #E.YAZAWA #ボス #成りあがり

音楽に対する姿勢がね。正々堂々で威風堂堂。で、Shareさせて頂きます。「成りあがり」を聖書にしている方って本当たくさんいらっしゃいます。…例のオーストラリアのゴールドコーストの事件以来、発言をWatchしていると、人生哲学は丸味を感じるようになりましたが、核はブレていないんですよね。…こういう記事を拝見させて頂くと、確認できたり致します。…

www.sponichi.co.jp

 

成りあがり How to be BIG―矢沢永吉激論集 (角川文庫)

成りあがり How to be BIG―矢沢永吉激論集 (角川文庫)

 
成りあがり

成りあがり

 
アー・ユー・ハッピー?

アー・ユー・ハッピー?

 
アー・ユー・ハッピー? (角川文庫)

アー・ユー・ハッピー? (角川文庫)

 
新装増補版 キャロル 夜明け前

新装増補版 キャロル 夜明け前

 
キャロル 夜明け前

キャロル 夜明け前