八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

最高額は12年連続で銀座の商業地 大阪圏はミナミがキタを逆転 篇

今月の情報で、東京都に次いで全国2位を維持してきた大阪府が初めて愛知県に抜かれましてね、で…大阪は中小企業の多い町なもので、そうなるんだろう???等と思いつつ、
国土交通省が27日に公表した公示地価によると、最高価格地が「ミナミ」が北区の梅田を中心とする「キタ」を初めて逆転したそうで、…大阪に住む私としては、「キタ」は都会、「ミナミ」はブルースの似合う華やかな下町というイメージがあったもので、時代の変化を感じている今日この頃です。

PS.ともいってもおられませんので、21世紀型ケインズ理論を実証できる積極財政の天才を待つ今日この頃でもあります。

www.sankei.com