八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

#水道橋博士 ら#たけし軍団 ブログで声明 : 『「報道されている、師匠・#北野武 氏の独立について」』残留の真相明かす 篇 #ビートたけし #北野武 #ツービート #キタノブルー #アウトレイジ #タケちゃんマン #立川梅春

Shareさせて頂きます。ポールがマイケル・ジャクソンにした3つのアドバイスの1つめ、「まず、いいマネジャーを見つけること。」に準じると理解させて頂きました。

ポール・マッカートニーザ・ビートルズ

1980年代、マイケル・ジャクソンに求められて3つのアドバイスをしたんだ。まず、いいマネジャーを見つけること。それから、ミュージック・ビデオをやることを検討すること(その後すぐに彼はスリラーを出した)。音楽活動に集中すること。マイケルは「そうするよ」と言ったが、僕は本気にしてなかった。でも、彼はほんとうにやったね。

blog.livedoor.jp

 

藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて

藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて

 
藝人春秋 (文春文庫)

藝人春秋 (文春文庫)

 
藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ

藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ

 
本業―タレント本50冊・怒涛の誉め殺し!

本業―タレント本50冊・怒涛の誉め殺し!