八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

A conversation with Senri Oe 篇 #SenriOe #大江千里

素敵なドキュメンタリーで、Shareさせて頂きます。


ここは本屋さんBooks ChannelのBLOGでしてね、こちらでは面と向かってご紹介しませんが、ここ暫くの溢れる程の混沌とした情報の中にいると、解決できない異様な色と悪臭に、知性を磨いて自衛の前に、吐き気をもよおす程、胃は痛いし、思考するのがつくづく嫌になっておりましたので、健康のためにも…何かね…難しいコト考えないで、…信じた好きなコトを自分以外のために一生懸命にして生きていきたいものだと改めて思った次第です。…

www.youtube.com

Answer July 〜Jazz Song Book〜JAPAN TOUR 2016 [DVD]

Answer July 〜Jazz Song Book〜JAPAN TOUR 2016 [DVD]

 
Spooky Hotel(DVD付)

Spooky Hotel(DVD付)