八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

血液型【新幹線の中】あるある A型は読書にふける、B型は隣の人と友達に!? 篇

私はO型ではありませんが、読書した後に、駅弁と冷たいビールを楽しむと思います。…で、読書に疲れたら、…爆睡すると思います。隣の人が私の好きな作家の本を読んでいらっしゃったら、ひょっとすると何気に話しかけるかも?しれません?

 

uranaitv.jp