八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

#ちょっと休憩Time : 2018年05月18日 金曜日 20時09分 篇

f:id:books_channel:20160124171701j:plain

1.googleマイビジネス依然、復旧せず。…いつまでかかるんだろう???

2.今日はいつもより増してたくさんの方がご来場頂いているようで、特にwindows10のバグに集中してご覧になられていらっしゃるようなので、今回の分でも又、不具合があったのではなかろか?と推察しております。4月から続く波は相当シツコク、先日一台はトコトンやられてしまい、現在は何とか復旧させましたが、改めて、私は静観する選択をしております。皆さんの大切な時間が奪われないコトと、もし不具合に絡まれていらっしゃったら、一刻も早く復旧するコトを祈っております。…

sway.com
3.知覚過敏も大分良くなって参りましたので、何気に以下をShareさせて頂きます。

http://tokutomimasaki.com/2018/05/ichigo-rennyu-ice-at-seven-eleven.html

4.所で、以下のCDはやっぱり良かったので、Shareさせて頂きます。

HAPPY&LUCKY+1・佐藤 博 | Sony Music Shop・CD・DVD・ブルーレイ・アーティストグッズ・書籍・雑誌の通販

5.Harry Nilssonがね私は大好きでして、…Shareさせて頂きます。

www.youtube.com