八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

「人はみんな、不安定な中で生きている」― #山﨑努 、81歳。憑依する人生の実感 篇 #黒澤明 #伊丹十三 #名優

私の中で、山﨑努という俳優は素晴らしい作品は数々あれど、「お葬式」と「天国と地獄」です。以下は心に残る記事で、Shareさせて頂きます。「人はみんな、不安定な中で生きている」という言葉が、かの昭和の大名人 六代目 三遊亭圓生 師匠 でさへも死ぬまで明日のコトを心配していたコトを思い出させてくれました。…「人はみんな、不安定な中で生きている」か?きっとそうなんでしょうね。

f:id:books_channel:20180522132033j:plain

www.youtube.comnews.yahoo.co.jp

 

天国と地獄 [Blu-ray]

天国と地獄 [Blu-ray]

 
天国と地獄 [DVD]

天国と地獄 [DVD]

 
伊丹十三DVDコレクション お葬式

伊丹十三DVDコレクション お葬式

 
お葬式<Blu-ray>

お葬式<Blu-ray>