八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

Twitter ヘッダ-画像 思索Version 篇 #Twitter #BooksChannel #ブックスチャンネル #ぶっくすちゃんねる

Twitterのヘッダ-画像(1500×500)を作るにあたって、一応考えていた2Versionをここに留め置きさせて頂きます。いつか使用させて頂くかも?というコトで…

Version1-写真はImpactはあると思うんですが…ちょっとコンセプトからは遠い所にあるのではなかろか?と

f:id:books_channel:20180522235321j:plain

Version2-写真も真面目で良いんですが、ちょっとコンセプトにド直球の感じが致しまして…?

f:id:books_channel:20180522235343j:plain