八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

BOOKS CHANNEL公式ブログ:ブックスチャンネル最新情報|八尾市本買取専門センタ-]の修正 篇

以下の本家BLOGで長い間、フロントのyoutubeの動画部分が真っ黒だったのを今日知りました。gooの仕様が変わっていたコトに気づきませんでした。で、本日、早急に修正致しました。大変失礼致しました。

blog.goo.ne.jp