八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

updateが終わらない…再起動…そしてshutdown   篇 #Windows10 #マイクロソフト #Windows10April2018

情報集めて…風もないし、もう大丈夫かなぁ…と思ってUPDATEすると…終了が毎回、updateで、再起動…そしてupdateで、shutdown。おいおい、「キッチリ入ってませんよね」で、マタカヨ と思って私の場合は、2台でバグリ2台で解決法は以下でした。あくまでも私の場合でございまして、自己責任でお願い致します。で、…何かの参考に…修復できたにせよ、流石にちょっと…考えさせられた出来事でした。

 

設定→更新とセキュリティ→ここで更新が保留状態で、こちらから、再起動。で…解決。